【悪質出会い系⑥】デジカフェの評判と口コミ

あああsssfffqqqqddqq無題

こんにちは!黒沢です。

今回は『デジカフェ』というサイトを調査してきました。

『デジカフェ』で検索をかけたら、『デジカフェ 稼げる』というワードが出てきました。

qqいい無題

デジカフェ・・・稼げる??

 

『デジカフェは2001年からサイトを運営している老舗出会い系サイトで、会員数は約10万人と公表されています。

アソボやYYC(ワイワイシー)など会員が数百万人規模の他の出会い系サイトと比較するとかなり少ないように感じると思いますが、デジカフェで公表している会員数は累計の会員数ではなく、現在アクティブ(サイトを利用している男女)な会員を公表しているので数が少ないのだと思います。

実際、たくさんの女性が会員登録していて、メールレディとして活躍しています(もちろん普通に出会い系サイトとしても利用しています)』

 

・・・ん?メールレディ?

 

ちなみにメールレディという呼び方は『キャッシュバッカー(CB)、ポイントゲッター(PG)』とも呼ばれるそうです。

ポイントゲッターってwwめちゃくちゃ悪い予感しかしないんですけどww

 

『さきほど簡単に説明しました「レベル」によってもらえるポイント(デジカフェではMONと呼びます。1MON=0.8円に換金可能)が変わります。レベルは1から10まであり、もちろん10の方がもらえるポイントが多くなります。

変動をふくめて一覧にまとめると下記のようになります。レベル1とレベル10ではもらえるMONがかなり違うことがわかります。

ログインポイント=3〜8MON

初回プロフ画像アップ=100MON

体験談を投稿=100MON※掲載されたときのみ

お友達招待=1000MON

メール送信一通=レベルに関係無く1MON

デジメール受信=11〜20MON

デジチャット=3分毎に6〜8MON

ここまでは通常版(デジカフェ)です。

ウラデジでの利用については、メール受信でもらえるポイントが一通あたり21MON〜30MONと、かなり増えます。

メールの受信テクニックに自信がある女性は裏デジの方が圧倒的に稼ぎやすいのでおすすめです』

 

あ~、もう完全にサクラ予備軍じゃないですか。

サクラと唯一違うところは、一応一般人の女性がやっているってとこですかね。

時間制で給料をもらってビジネスとしてやっているサクラと比べれば・・・まあ、ものすごくうまくいけば、会える可能性もなきにしもあらず。

てか、『体験談を投稿=100MON』って、10円ですよ。

しかも採用された場合って・・・。普通に働きにいけよwww

 

サイト自体を調べてみたんですが、メール送信元の偽装もないですし、デジカフェのドメイン「digicafe.jp」の所有者を見たところ、デジカフェの運営会社と一致しました。

また、悪徳業者の利用規約は、他サイトへの強制同時登録の記載など、不審な規約が明記されていることが多いのですが、利用規約にそのような内容は見当たらず。

運営面だけを言えば、悪質サイトではないみたいです。運営面だけを見ればね。

 

ちなみに、料金は女性無料。

男性はメール送信で97円~216円かかります。

大手の優良サイト(PCMAX、ハッピーメールなど)に比べると、1.94倍~4.32倍と少し割高。

この差額が気になった方も多いと思うんですが、これは「ウラデジ」というアダルト専用ページがあるためです。アダルト用のメールは高いです。

 

とりあえず登録して、数日が経過したんですが、ちらほら女の子からメッセージが届きました。

dg無題

りさりさちゃんからメールが来たのでプロフィールを見に行くと・・・。

44あああsssfffqqqqddqq無題

 

雑!!

 

一般人がサクラみたいなことをやっているせいですねww

プロフィールを作りこむのは面倒くさいけど、ポイントのためにとりあえず男にメールしておこう!みたいな思惑が透けて見えますw

りさりさちゃん、俺がプロフィール見たおかげで1円くらい入ったのかな・・・。

いい無題

私が審査するに、デジカフェは悪質・・・寄りの普通サイトかなあって感じです。

メールは来るし、掲示板を覗いている分には楽しいですよ。

ポイントゲッターとはいえ、一般人の女の子なので、やり取りが定型文じゃないところもポイントが高かったです。

『雨、ひどいね~』とか、『私、これからバイトだからまたね~』とか、ほのぼのするやり取りをすることができましたw

ただ、向こうもお小遣いのためにやっているので、出会うとなると厳しいんじゃないかなーと思います。

まあ、法外な値段ではないとはいえ、優良サイトと比べるとポイントも割高なので、わざわざここを利用しなくてもいいんじゃないでしょうか。

>>本当に出会いたいなら「優良出会い業者」を使用しないと絶対に出会えません


aaa-1

管理人が実際に経験してきた出会い系サイトを
LINEを交換した人数
実際にあった人数
エッチした人数
という基準のもと1番おすすめなサイトを教えます。

期間限定で、エッチ出来た女性の写真も特別公開中!!



関連記事

現在オンライン中の女の子

ページ上部へ戻る